259214 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カプチーノでひとやすみ

カプチーノでひとやすみ

★心地いいインテリアのために★

心地いいインテリアをつくる
私のお気に入り!

場所を選ばず過ごせる、安らぎのひと時。【送料無料】ニーチェアーX 場所を選ばず過ごせる、安らぎのひと時。
ニーチェアー X

実際に楽天で購入して、愛用しているチェアーです。
オットマンも一緒に使えば、本当にリラックスできます。首は腰にも負担がかからなくて、とってもラクなのは設計が素晴らしいから!?
わたしはレンガ色を愛用中。
なんと生地が古くなれば張替えもできるらしい。いろんなカラーがあります♪

ニーチェア専用のオットマン

ニーチェアー オットマン
ニーチェア用のオットマン。チェアと同色でそろえることができます。
チェアもオットマンも折りたためるから、場所をとりません。
場所を選ばず過ごせる、安らぎのひと時。ニーチェアー オットマン

和風にも洋風にも似合うおしゃれなアイテム

アジアン雑貨・タイシルク・クッションカバー(スキンベージュ) アジアン雑貨・タイシルク・クッションカバー
ソファーには、タイシルククッションを置いてます。
手触りが気持ちいいし、ふつうのコットンのものよりも、ぐっと大人っぽくて洗練された感じになりました。
おすすめです♪

愛用中です

階段で脱げない!!スリッパがあった☆しかも可愛いv(゜∇^*)⌒空(M)
スパンコールが素敵なバブーシュ
わたしは贅沢にも、トイレで使っています。お客様に“かわいい”“素敵!”、とかなり好評です。ふつうのスリッパとは、まったく雰囲気が違います。お部屋履きには、スパンコールがついていないシンプルなものがいいと思います。
アタ ピクニックバスケット(無地)
アタ ピクニックバスケット(無地)
私はメイク道具を入れて使っています。部屋にそのまま置いても、とっても絵になるので買って本当によかったです。



© Rakuten Group, Inc.